やっぱりヤツはいつもと同じところでたむろってました。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんですaicon75.gif

7月になりましたー!kaeru11.gifいよいよ夏の月ー。kaeru13.gif

奄美大島では梅雨明けしたとか!cat_4.gif

都心の梅雨明けも、もう間近ですね~(*´∀`*)

 

先週末は、大瀬崎でアドバンスコースを開催してきました~!w01.gif

金曜日のブログでアップした、【ホタテウミヘビ】の件。

やっぱり、同じところにいつものように、顔を砂から出して口パクパクさせながら、いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここにいたか・・・。b-onegai02.gifいつもここにいるね。aicon_bbs12.gif

と、妙に親近感が湧いてしまい・・・。口の下あたりをナデナデ。

したら、くるくるくるー、と向きを変えて、ちょうど目の下あたりに僕の指がくるように回転。

また口の下をナデナデ~。

したら、またくるくるくるー、と向きを変えて、目の下あたりに僕の指がくるように回転。

ナデナデ~・・・。くるくるくる~。なでなで~。くるくるくる~。

目の下あたりをナデナデされるのが好きみたいで。体をぐいぐい僕の指に押しつけながらニョキニョキ出てくるんですよー。

と、触っちゃってますけど・・・

全ての【ホタテウミヘビ】にこのような事が出来る訳ではないので、みなさんはマネをしないでくださいね~。

 

さてさて、今日は月曜日。明日は火曜日で定休日です。kaeru_001.gif

明日はスタッフで南伊豆の下田から船で行く【神子元】へ行ってきます!w03.gif

今日の夜から出発して車中泊です!そして2ダイブ!

僕にとって初めての神子元体験なので、とっても楽しみ♪cat_4.gif

久しぶりのドリフトダイブでもあるので楽しみ♪w02.gif

なによりも・・・ハンマーヘッドシャークが見れるかも!?

と言う、期待を胸に抱いています・・・。

 

 

 

 

 

 

それにしても。なんでこんなに目が離れちゃったんでしょうね。aicon364.gif

そんなに横方向を見たかったのかな?cat_2.gif

横方向めっちゃ見える代わりに前方見えなくなっちゃてるけど!(*´∀`*)

どんまい!(´Д`)b

 

そして、水曜日はまた大瀬崎でオープンウォーターダイバーコースを開催してきます!

なんと!!6週連続大瀬崎!もう大瀬崎大好き!【ホタテウミヘビ】いるし!

楽しみな事だらけです!

 

さぁ!7月最初も元気にお店オープンでーす♪

みなさんのご来店をお待ちしていまーす!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?