もう完全に春ですね。陸も海も人もあたたかい♡

マレアっ子のみなさま、こんにちは!!

本日のブログ担当は、ありちゃんですw03.gif

☆みんな大好き☆マレア横浜店親睦会☆

s1_spr_sakura.gif春だ!桜だ!出会いだ!新スタッフ来たよ~親睦会s1_spr_sakura.gif

4月14日(月)19:30スタート!!

会費:1000円

持ち物:なにか1品(お惣菜が喜ばれますよheart_pink.gif

ダウンロード (1)

お肉キボンヌheart_pink.gifyahho01.gif

もうすでに新鮮さは薄れてますが、私もNEWスタッフです。笑

横浜店のお客様にはまだ会ってない方もいるので、

みなさまに会いたい!!

みなさまとお話ししたいのです!!

なので、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますb-onegai.gif

親睦会②

本日のツアーは天気にも恵まれて、

初島に行ってますよ~w04.gif

朝、出勤して『あ、写真が届いてる~♪』

っと思いメールを開いてみると…

410

スー!!!!!!!cat_5.gif

海に敬礼とか…

海に対する敬意がハンパないですね。

さすがです…さすがダイバーです!!onegai03t.gif

初島はフェリーに乗って行くので、

ちょっと旅行気分がUPup.gifしますよね!!

初島にあるごはん屋さんも美味しいしheart_pink.gif

海は綺麗かな??どんな魚を見たのかな??

帰ってきたらいっぱい聞きたいなと思いますyahho01.gif

ではでは、

横浜店は本日も元気に営業中でございますstar.gif

今日は暖かいので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね!!

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 こちらもお見逃しなく!!DFN

ダイバーフレンドナイトstar.gif

2014.5.17(土)19:00スタート!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?