みなさんおみくじは引きました?

こんにちはー(*^^)v

DSC_0219

2日間お休み頂いてまして、お店にきてみるとブログが復活してるー(^○^)

でも絵文字打てない(+_+)笑

今日のブログはYOSHIKIです(゜_゜>)

ブログ復活嬉しい(^^)

書きまくります!!

一昨日から復活してるんですが、トモヤさんのブログのゲームの画像で笑っちゃいました!笑

たしかにツアースケジュールもトモヤさんの方がセンスあるかもだけど・・・

次は負けないっす!!笑

さぁ!!

マレアは今日も海へ行っておりますよ(^^)

最初の画像は、新年会ツアー!!!

西尾さんのブリーフィング中ですね(*^。^*)

いまごろ1本目潜ってるんでしょうね!!

ウミウシいっぱい見て来てください!!!

この時期はいっぱいいますからね!

ウミウシの時期やー!

あっ!!

今日の横浜店は、津田さんイタリアーナに、トモーヤさんとサイトーさんは、新年会ツアーで海へ

ってことは・・・

土屋だけ?

いや、今日は、TOKYO店から助っ人が来てくれますよん(゜゜)!!

誰かは、来たら分かる!!

だいたいわかるか。笑

そんな他店からも助っ人が来てくれていますが、

なかなか全スタッフとお話しした人は少ないかな?

しかーし!!!

そんなみなさま!

スタッフ全員(ほぼ)と一回のツアーで潜ることができるんですよ!!

最大6本潜れるので、スタッフも最大6人と潜れる!

大感謝ツアー

みんなでBBQもやりますから、是非ともご参加ください!

いや、いきましょう!!!!!

絶対楽しい!

間違いない!!

かなり文字だらけのブログになってしまいまして申し訳ありません。

ちなみに題名の件すっかり忘れてました。。。笑

僕は2回引きましたが、2回とも「吉」でした・・・

えっ!2回も!?

って思うかもしれませんが、僕の友達、5回引いて1回も大吉でてませんでした。笑

何回も引いていいんですかね?笑

さらに詳しく聞きたい方はお店までー(*^。^*)笑

では今日もみなさまのご来店お待ちしております(^^)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?