まさかまさか、この時期にこんな事をするとは思ってもみなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

報告です。

一昨日、お家の給湯器がぶっ壊れました。icon_eek.gif

シャンプーとコンディショナーしたあと、体洗っている時に、【ボボン!】と言う不穏な音が聞こえて・・・。その時点では、まさかぶっ壊れているとは思ってもなく、、、

いざ体を洗う時に、お湯の蛇口をひねったら、めっっちゃアツいお湯が一瞬出て、【ボボン!ボボボン!】と音がなり、お湯が止まりました・・・。一切出なくなったんです。お湯の蛇口から水がデナイ・・・。。。

体泡だらけの状態で、しばし放心状態でしたね。b_face2_shock_s.gif

しょうがなく、その後はこの時期なのにつんめたーいお水シャワーで体を流しました。hiyo01.gif

風邪ひくかと思った。hamster_6.gif

直るのが来週に決まりましたが、それまでは・・・

「寒い中でも水シャワーで頑張るぜ!face2_happy_m.gif

 

と言う、意味分からん修行はもちろんしません。風邪ひきます。尋常じゃなく寒いんです。それを来週まで続けられる忍耐力が僕にはありません。cat_6.gif

水でも温かいと思えば平気とか思うかもしれませんけど、精神論じゃどうにもなりません。aicon360.gif

寒いものは寒いです。

 

な  の  で、

家から10分未満の【銭湯】にお世話になっています。kaeru_thank.gif

んが、初日に行ったら入口に【本日は夜7:00で終了します】の貼り紙があってまじかーーー!と発狂しかけました。rabi_lose.gif

仕方なく、その日も不本意ながら水シャワーでした。マジさむい。

でも頭使って、服着たまま浴槽に頭入れてシャンプー&コンディショナーしました。暖かかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあと体は凄まじい早業で体洗ってやりました!でも寒かった!

 

でもね。昨日は無事に銭湯行けました。w03.gif

今夜も行けるかなー。電話して確認しよ。rabi_nomal.gif

 

 

年末年始の予定はこれに決定!!

25_01

年末年始を・・・

沖縄【宮古島】で迎えましょう♪rabi_smile.gif

毎年恒例の、年越し宮古ツアー!face2_happy_m.gif

しかも!年越しを水中でやっちゃう、他ではあまり出来ないことをしちゃいます♪b_face2_shock_s.gif

今年一年を水中で終え、来年を水中で迎えるステキな体験をしちゃいましょう!b-onegai02.gif

ダイビングでは、地形の宮古島ならではの、ダイナミックな洞窟b_body_jump.gif

僕が一番好きな地形ダイビングですねhiyo01.gif

もちろん、生き物もいっぱい見れますよw03.gif

そして何より、今年OWD&AOW取得された方でも参加できますよkaeru0-01.gif

まだ年末の予定決まってない方は是非!

今日の横浜店は、とむやむ、よしき、お水シャワー大好き斎藤、

でお待ちしてますicon_lol.gif

みなさんのご来店お待ちしております(*^_^*)b

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?