まぁるい、まぁるい、おやつ、いっぱい(^^)/

こんにちは(^^)/

遅い時間のUPになってしまいましたが・・・・・・つだです★☆

今日もたくさんの方にご来店頂きまして・・・・・・・・・・・お土産もガッツリ頂きまして(笑)

20130907_183536 - コピー

 

 

 

 

 

 

モーリーからのお土産が「おそいぞ武蔵」hanaji02.gif

すごいネーミングセンスですね。

山口県のお土産ですが、どうなんでし

ょうか、これは(笑)

ちなみに、どら焼きに見えますか?そう、どら焼きではないですが、ほぼどら焼きですhanaji03.gifhanaji02.gif

そして、ふかちゃんに頂きました、らぽっぽ!!!

お土産といえば、らぽっぽ!
中に、イモが入ってて、おいしすでしたっ!!ふかちゃん、ありがとうございますーrabi_love.gifclover.gifというくらい、昔はよく食べていた気がしますが、イモ大好きなので自分でも買ったりしてましたねぇ(●^o^●)♪

 

そういえば、先日久しぶりにフォトクラブ・アルティスタの活動で海に行ってきましたよーっ☆★

夜ごはんが、多すぎて・・・・・すごかった(^○^)!!

カニ!カニ!カニ!サザエ!イカ!イカ!という感じでした(まさに)w01.gif

伊豆はご飯がおいしいですよねー。海の幸てんこもり。

でも、海が続くと、やっぱり肉が食べたくなるんですよねhiyoko08.gif

って、ほんとに食べ物の話ばかりですね(笑)

ダイエットしたのに、最近ちょっとまた戻って来てる気がして、なので、また秋の石垣島ツアーまでにはなんとかしようと思っています(゜_゜>)

これぞ、ダイエットスパイラル(笑)

ガンバリマスルーーーーーーーー。

あ、アルティスタのツアーの時に撮影した写真は、そのうち(いつか、そのうち・・・)facebookに載せようと思います♪

お友達申請、絶賛募集中でございます!!

 

ではでは、本日も残りわずかですが、ご来店募集中です!!

お待ちしておりまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?