ふえぇぇ・・・おっきいよぅ

※タイトルに意味はありません。

※ピザです。

週末は巨大なプールに入り、

満載のクエ鍋を食べ、、、、、

なぜか和歌山でピザを作り。。。。

魚を3枚に下ろす体験(勉強になりました)をしてきた・・・・

和歌山県由良町帰りの240turu.gifです。

なぜ和歌山に行ったのか・・・
なぜプールなのか・・・
それはお店に来ないとお話しできません。

と、いうわけで僕の手作りピザはいびつではありましたが・・・
2回こねこねし、みんなよりも時間をかけたおかげか
イタリアンテイストな食感hanaji03.gifに仕上がりました。

釜焼きで作ったピザって最高に美味しいですね!

デヴ(かっこよく書きました)になるのもわかるってものです。

美味しかったですw

さてさて・・・
今日も福浦ツアーへ行っております!!
やや・・・
海況アレーテ・・・ココロオレータということで、2本目は温泉ダイブになったようです。
2本目、気を抜かずにがんばってもらいたいと思いますw

と。。。言うところですが・・・

伊豆半島脱出のリクエストツアーが入りましたよっw03.gif 
4/14(土)朝発-15(日) 伊豆大島ツアー

1泊2日で十分楽しめる、近場の離島!!伊豆大島です。
ジェットホイールで1時間45分という移動時間の短さも魅力ですが、生物ももちろん豊富wink02.gif 潮の流れや、年間の水温の変動の違いから、伊豆よりも魚が大きいですkirakira.gifkirakira.gif メインポイントの「秋の浜」はエントリー方法も、水中の地形も、生物も、エキジット方法も不思議で楽しいポイントです。

詳しく聞きたい方は、スタッフまでwelcome01.gif そして、そして、GWの島ツアーの料金が確定しましたっ!!

5/3(木)-6(日)八丈島ツアー

ビーチなのに、ダイナミックなアーチの地形があちこちに。
ビーチなのに、カメの出現率がハンパないっkame.gifup.gifup.gif 現金特価¥111,000  カードでのお支払い¥114,000

5/1(火)-6(日)小笠原ツアー

世界遺産にも認定された、東洋のガラパゴスkirakira2.gifkirakira2.gif 小笠原独自の生態系が残り、水中には数多くの沈船が沈む海です。
大人気のシャークSPも開催可能です。

現金特価¥248,000  カードでのお支払い¥255,000

ツアーのご予約も絶賛受付中kaeru00.gif マレアへのお土産も絶賛受付中hiyoko09.gif 今日も、みなさんのご来店をお待ちしていますねkaeru09.gif

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!