なんでも大事ですよね、操作性って。。ダイビングで言うと???

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

※現在、説明会の予約の埋まりが早くなっておりますのでご予約は早めに(^O^)!!

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆様、ありがとうございます。

そしてこんにちわ!

ってもう夕方かい!!!

時間が経つのはあっという間ですね!今日も一日あつかったなー、矢澤です(笑)

昨日はですね!!

実はわたくし、出勤しておりまして!なんと東伊豆の富戸に行っておりました♪

ドリフトダイビングというスタイルのダイビングを楽しんで来ましたよ!!

ツアーの様子をちょこっとUPしちゃいますね☆

IMG_2841

天気も良く、快晴の中ダイビングをすることが出来ましたよ♪

まだまだ夏真っ盛りですな!!

(※お1人瞑想されてますが、気になさらずにお願いします。)

そして帰りは僕の大好きな、、、

IMG_2850

肉!

です!!

こちらなんと400g!!

ペロリとたいらげさせて頂きました♪笑

いやー楽しかったなー、やっぱり最高でした!ダイビングも食事も♪

富戸をリクエストして頂いた方に感謝します(笑)

さてさて、ところで上記写真を見ると明らかですが、まだシーズンは夏!

皆さんウエットスーツな訳ですが、ドライスーツに慣れている皆さん、質問です!!

夏は何で浮力を調整しますか??

ん??

そう!そうです!正解!!(笑)
(独り言です。。。)

IMG_2854

正解はB・C・Dですね!!!

ここのどこを操作するのかといいますと、、、

IMG_2855

ここです!
左側のポケット下のレバー!!!!

ここを操作するだけで空気の吸排気が出来るんですね!
つまりー!!?

「ラク・らく・楽」ってことですよー!!!

従来のインフレーター型は肩からのホースで行います。

まあ、これが面倒だったりするわけですもんね。。。

わかりやすかったですか??

ご興味ある方是非一度使用してみてくださいね!!!

物は試しです!試しは無料です!

そう!無料です!!!そう、マレアならね笑(アイフォンか!)

みんなも体感してみましょう!

あの、その、、、

!!!流線形でのダイビング!!!
こんなかんじで!!

E60F38BD-5250-45A1-B1E6-1A3517C5B34Fおい!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

S__8634376

まだまだ開催中です!

残り1週間!!!

まったなしです!早めにお問い合わせください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)