どれくらい早いかというと、スレッガーさん並みに早杉。

俺はね。もうね。。。怒ってんの。

早い。早いよ!早すぎる。

img_1

どれくらい早いかというと、スレッガーさん並みに早すぎる。

ダイビングスクール マレアの天敵・・・

台風5号ターファさん・・・

1405-00

なんだよ、毛布とか柔らか仕上げになりそうな名前しやがって・・・ナマズとか・・・

そんな台風5号、ターファさん。

どうやら反れて頂けるようで・・・八丈島ツアーは大丈夫そうですね!

こういう時は焦ったほうが負けというのはカイシデンの名言ですが・・・

こういう時は焦ってないよ風ですが「マジか・・・」と心でツィートする、

Exif_JPEG_PICTURE

ダイビングスクール マレア横浜 にしおです。

この写真は昔の宮古島ツア~

そんな今日は・・・!!

福浦ツアー改め・・・獅子浜ツアー!!

4.29sisihama

ノリノリですねー!!

ゆうちゃんの最新ライトデビューがいいですねー!

獅子浜・・・獅子浜と言えばライオン!

ライオンと言えば・・・

Meramelion

メラメライオン!※妖怪ウォッチより

週1の放送を週5で見させられるとつい思い出すそんな僕ですが・・・

獅子浜ツアーの帰りは丸天かな?それとも弥次喜多かな?

どちらにしても美味しそー!!

そんな美味しい・・・話しがまだ・・・あるんですNE!

美味しい話というかNE。。。。お得な話です!

2014-4月ドライキャンペーン

な・・・なんとウェットももらえるニャン!という事なんですよ!

image

マイスーツとレンタルの差は圧倒的ですよ!

ぜひ月末まで!!詳しくはお店までご連絡くださいませ♪

そんなそんな今日はワタクシにしおと、プールに旅だった戸村!DMコースにサイトウくんと

夜にはメラメライオン並みに人生初のパーマをかけたヨシキが帰って参ります!

それでは本日もみなさんのご来店をお待ちしております~♪

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店バナーAA