とても充実した沖永良部島の視察でした♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる2月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

まってます♪

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!

さいくんです。

休暇で沖永良部島へ行ってきました(^v^)

10996473_774407175976868_9145335472139105251_n

透明度は25m~30mとすこぶる青く!

カメ(タイマイ←絶滅危惧種ね)も潜った本数の半分、出会う事が出来ました(^-^)

フィンをかじってきたり・・・

10951612_774407129310206_5534979568981918339_n

カメラのレンズ興味を持って近づいてきたり・・・とかなり好奇心旺盛なタイマイさんでした!

天気も常に晴れ!!

IMG_0562

エンリッチドエアタンクをサービスで充填しているので使い放題!!

実際に視察へ行って感じたのは、沖永良部島はビギナーからベテランまで楽しめる海だ!と言う事!

エントリーロープ⇒安全停止用ロープ⇒アンカー到達、とロープを辿ってエントリーからエキジットまで出来るので、潮の流れがあってもスゴク楽!!フリー潜降フリー浮上ではありませんでした。

アドバンス取得したての方でも安心して潜れるな~と感じました。

そしてそして、地形も・・・ダイナミック!!

10387544_773554416062144_239970441224174084_n

このほかにもアーチのポイントはいっぱいありました!

沖永良部島はサンゴが隆起して出来た島のようです。

だから

IMG_0590

陸上もこんな感じでダイナミック!!

IMG_0584

下を見たら足がすくみましたが、これが長い年月をかけて出来上がった地形だと思うと、自然の力って偉大ですね~~。

と、斎藤の休暇第一弾はかなり充実した日々になりました♪

沖永良部島、絶対ツアー開催して行きたい場所になりました!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

青い海でアーチからマクロまでなんでもあり!!

沖永良部島ツアー開催!!

この海を潜らないなんて・・・もったいない!!

それくらいスゴイ海でした!

ぜひぜひ、一緒にツアー行きませんか~~??

それでは、本日も、

みなさんのご来店をこころよりお待ちしております!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー