そろそろ夏が来ますよ!!!夏と言えば、、、BBQ!!!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!

本日は鈴木雄大がアップしますよ♪

S__17506306

この間学生時代の時に沖縄本島で実習をともにした、、、

久保君!!!

と連絡しました!

ちなみにこの写真の左が久保君で、、、

僕が右です!!!!

僕的には懐かしい思い出に浸りながら、、、

学生時代を思い出しました(笑)

この子と夏休みずっと同じところに住んで、、、

同じマレア沖縄店で仕事をしてました(笑)

仕事終わりにステーキを食べたりしてもう毎日お肉食べて、、、

肉付けの毎日でした(笑)

学生時代の実習終わる頃にはスタッフや知り合いの方に、、、

顔がパンパンだねと言われました(笑)

いや~沖縄本島に行くと、、、

街中がステーキ屋が多くて毎日ステーキ屋の誘惑に負けてしまいました(笑)

沖縄の方ってお酒呑んで最後の締めにステーキ食べるらしいですよ!

皆さんも沖縄に行った時に締めでステーキ食べてみて下さいね♪

あと、、、

沖縄店のホームページで久保君が時々ブログをあげているので、、、

皆さんチェック!!!!!

本日は横浜店スタッフのヒロさんが海に出ています(`・ω・´)!

ここはどこでしょう???

本日はここでBBQをやって大いに盛り上がってます♪

そう!!!

獅子浜ツアー!!!

皆さんここで潜った方は多いかと思います(・´з`・)!

皆さんのなじみ深いとこでBBQは良いですね~♪

皆さんフェイスに写真がアップされているので、、、

チェックしてくださーい♪

本日は記念ダイビングが行われてます!

自動代替テキストはありません。

本日記念ダイビングで50本迎えられました!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ハルさん!!!

おめでとうございます\(^o^)/

やっぱり記念ダイビングだと忘れられない思い出になりますよね♪

是非皆さんもダイビング経験を積んで、、、

自分の目標の地でダイビングしましょう\(^o^)/

本日はここまで!!!

今日の店番は、、、

よしきさん、そうたさん、ゆーだいで!!!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)