それ。野犬。。。

こんにちは~rabi_love.gif

モリムーですaicon_bbs12.gif

和歌山へ行っている南出こと南出?!(笑)さんから画像が届きましたw03.gif

 

 誕生日にお渡しした負けるな南出!!!!軍手です。

こうやって見ると普通にいる工事現場の人ですよね~naku01.gif

後ろに沖縄店・湯川さんの顏が見えますcat_6.gif

湯川さんは完全に工事現場のおじさん・・・face2_lose_s.gif

そういえば一昨日くらいに南出さんからLINEが来て何かと思ったら、

「湯川君と凄い仲良くなった。。。」

というメッセージが届き、僕は、

「でしょうね(笑)」

と返信しましたee_3.gif

さて!ここで!緊急速報です!!!

またも写真が届きました!!!!

あらま!?野犬かしら???わ~可愛いw01.gif

あれ???

これ野犬!!!!!!!!!

何をしているかは全く分かりません

犬を手なづけているのでしょうか。。。

またの連絡を待ちましょ~うbody_deject.gif

さて野犬は置いておいて、

最近いっこうにモリムーのワンピース情報が更新されない!!face2_shock_m.gif

どこまで見たの!?face2_shock_m.gif

と多くのご要望を頂きましたので、あ!ウソですよ!?

モリムーワンピース最新情報ですheart06.gif

アッパーヤードにて・・・

とうとうエネルを倒しました~~~~hanaji02.gif

いや~相変わらず僕を離さないワンピースnaku02.gif

でも空島は本当長かった・・・

なんでマンガにせず、アニメにしたのか本当に後悔しましたbody_deject.gif

最後にエネルを殴るまで何話挟んだのかと考えるともう恐ろしくなってしまいます・・・

 僕の生きる希望はまだまだ続きそうですheart2_shine.gif

今日は野犬の南出さん&モリムーがお届けしましたhiyoko03.gif

aicon_welcome02.gif2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome01.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?