じゃんけんをすると人の顔はかなり素が出るんですね。はい。

こんにちは!aicon_bbs02.gif さいくんです。aicon_bbs02.gifGWいかがお過ごしですかー?kaeru02.gif 今日から小笠原ツアーが出発しましたよ――。rabi_love.gif

一足早く、夏を満喫&体感してきてくださいねーー。rabi_happy.gif だーつーさんの引率です!w01.gif

そして昨日は、ゲリラ的ではありますが、イベント”じゃんけん大会”がありました。hakushu.gif

そのじゃんけん大会では、いろんな”珍”がありまして。

みんな、じゃんけんの時ってこんな顔してるんですね。めっちゃ楽しかったですから!w03.gif もりむーは嬉しそうで。だって回数を重ねるごとに強くなる。最初は激弱でした。めっちゃ嬉しそうです。

しょっぱなから散ったオガケンは悔しそうで。

トモヤは楽しそうで。

僕は・・・。

この写真でも、いろんな顔が。

もりむーは「OH~」みたいな顔。

ほりっしーは嬉し楽しそうで。3回勝ち抜き、最高記録樹立でした。

僕は・・・。

今度やるときは、もうちょい前から告知していきますので。rabi_left.gif またじゃんけんしましょーー!kaeru02.gif

ちょっと違うイベントもしていきますのでー。w02.gif お楽しみに―― !rabi_happy.gif ではでは、今日は4人でみなさんのご来店をお待ちしていまーす!w04.gif

ちなみに下もついでにクリックusagi02.gif皆さんで呑みながら海の魅力を語りましょうkaeru09.gif
arrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆