さようなら。

こんにちは~aicon_bbs11.gif

モリムーですrabi_happy.gif

火曜・水曜とお休みを頂いていましたが朝、横浜店に来てみたら、

 

べっちゃんがいなくなっていました・・・。

僕の唯一の友達。べっちゃんがいなくなっていました。

それに置手紙がありました。

 

 さようならではなく、さよおならとカタコトの日本語で置手紙を置いていったべっちゃんface_naki.gif

僕は知らなかったよ。。。

エサの与え過ぎかな?言葉も覚えてたんだね。

べっちゃんは主人の所に帰っていきました、

でも次の親睦会は来てくれることを期待しますheart2_shine.gif

さて今日もツアーが開催されていますよんface2_happy_s.gif

サイトウさん率いる大瀬崎ツアーkirakira2.gif

情報によると、キアンコウを目撃したそうですkirakira.gif

 土曜に僕も行きますので、見れることを期待しよ~♪♪

写真も届いていますw04.gif

みんな冷た!!!!!

横浜店のスーだけに冷た!!!!!

モエちゃん・・・なんでそんな顏で見れるの???

まあいいや。。。

楽しんできてくださいねんrabi_happy.gif

今日は木曜日!!!

木曜チャレンジのご案内

今日の木曜チャレンジは、

二枚の絵を見ての間違いさがし!!!!

1分半以内に間違いを5個見つけよ!!!

1問正解!  来店スタンプ1個プレゼント!!

2問正解!  来店スタンプ2個プレゼント!!

3問正解!  伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント!!

4問正解!  伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント!!

5問正解!  伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント!!

始めて行う間違いさがしrabi_lose.gif

ツアー割引券をゲットして下さ~いface2_grin_s.gif

お越しをお待ちしていますねんheart06.gif

 今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

aicon_welcome02.gif3月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome06.gif

★リッツパーティ★

3/18(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品or 挟みたい物★

この2012年度最後の親睦会ee_3.gif

2013年度に向けてなにか発表とかあるのか、、な?

ないのか、、な?

とりあえず、来ないと損しちゃうaicon362.gif

ご予約お待ちしております

b-kaminari.gif重大☆発表 b-kaminari.gif

3月は超激アツ

hiyo02.gif重器材キャンペーンがスタートしました!hiyo02.gif

マイドライスーツ&マイダイブコンピューターを持ってる方は必見b-onegai02.gif

更に…2012年に始められた方はまだウェットスーツをお持ちでないはずhiyo05.gif

そんな方が2013年の夏に!伊豆や沖縄で思いっきりダイビングを楽しめる様に…

今回はウェットスーツをプレゼントさせて頂きまーすbye03.gif

このチャンスを見のがすな!

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

4月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0btqy7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?