ご参加ありがとうございましたー!!!BY 横浜スタッフ一同!!

こににちはkaeru0-01.gif

最近はすっかりイタリア人気取りな、つだですpizza.gifkirakira.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょう、この症状は・・・・・・・ピザがめちゃめちゃ食べたい病・・・・aicon364.gif

食べたんですよ。この1週間で2回も。生ハムと白ワインも飲んだのです(超大人kirakira.gif)。

なのに、まだピザが食べたーーーい!!クリスピーなピザが食べたーーーい!!

誰か、この病気を治してください(笑)

 

さてさて、そんな私の近況は置いておきまして・・・・

 

 

 

 

 

しまっちの兄貴も空のビールジョッキ片手にキメテイマス☆★

昨日は、待望のビアガーデンにて親睦会を開催しましたーーーーーーw03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたっkaeru_thank.gif

集合写真はあとでマレアのfacebookにUPする予定です☆

実は、リアルビアガーデンは初めてだったりしたのですが、案外見える景色も出てくる食べ物もステキでした★

あと、大人的にビールはハーフ&ハーフdrink_glassbeer.gifkirakira2.gif笑。

また来年もぜったいココでやろーーーーっと決めたのでしたっ。(たぶん・・・・・・・)

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますねwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?