こーんな花火初めてっ!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月です!夏全開です!今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちはー!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日も良い天気であっついですねーー!b-hare.gif

お店からの最寄り駅は東白楽駅。

出勤時は汗だくになりながらお店に来ています。良い運動になるね!b_body_jump.gif

昨日は、横浜みなとみらいの花火を見に行って来ました!kaeru13.gif

今年初花火でしたー!

1407301858357

写真をとっているのは横浜店マドンナのありちゃん♪face2_happy_s.gif

他のマレアスタッフは、用事があり参加出来ずでした。

フィナーレまでガン見するぞー!意気揚々と行ったわけですが・・・

なんと!!

!!

(゚ロ゚)

DSC_0331

欠けて全部見えない!!b_face2_shock_s.gif

しかも写真のように高く打ち上がった花火しか見れない!(笑)

下でバンバン上がってくる花火は音だけを聞くと言う、新しい楽しみ方を発見できましたね。

音だけ花火って体験したことありますか?やったことない方!

ぜひ、どこかの花火大会に参加した際は、目をつむって音を聞いて心の中で花火をイメージしてみてください。楽しいですよ。

予想では観覧者とビルの間だろ、と予想していたのですが、

見事に外れました!(笑)

僕たちだけでなく、付近の方たちも同じ。

 

で、結果・・・

DSC_0333

真後ろにあるビルの窓を見ると・・・

これがキレーに見えるんですよ。全体が。

ちょっとゆがんで色もしっかりとは見えないですけど、全体ははっきり見えて。

これもまた、花火の新しい楽しみ方だなと。気付きまして。

結局、開始15分ほどで、「花火見れたからもういいかーー(゚∀゚ )」、とあっさり諦め新杉田でご飯を食べて、おしゃべりして帰ってきました(*´∀`*) 

いつの間にか花火メインでは無くなっていたけど、楽しかったなー!!

今日は、宿泊レスキューダイバーコースに、日帰り富戸ツアー(スタッフ含め17名!)と海に行っています!

いやー。こんだけ暑いと海はキモチーんだろうなー(´Д`)

夜から横浜店は、スタッフ全員集合!(西尾さんが海からバック!)

すずし~お店でみなさんのご来店をお待ちしています!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー