これからのシーズンが【隠れ】ベストシーズンなのだ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

臨時休業のお知らせ

10月30日(水)は社内研修のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

当日急用の方は、大変お手数ですが090-2475-4489までお電話ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは!aicon75.gif

昨日に引き続きまして

さいくんです。aicon75.gif

台風【フランシスコ】は、本州をかすめるように進んでいきましたね。face2_full_m.gif

風はそれほど強くないですが、雨は大降り。b-ame.gif

この前の26号のような、暴風が吹いて電車止まることがなかったのが救いでしたねー。

いつもなら余裕もってゆったりいられるけど、あのときは昼前なのにも関わらず、電車ぱんぱんで大変でしたもん。ga-n02.gif

 

肌寒さも本格的になってきて、秋から冬へ変わってきているなー、と感じます。rabi_left.gif

冬と言うと・・・ダイビングってイメージがそれほど強くない時期みたいですが、

空気が澄んで空がキレイな時期。

海から上がってから入る【お風呂】がとっても楽しみな時期。

海の透明度が格段に良くなってくる時期。

ダイビング後のあったか~い食事が楽しみな時期。

夏に比べると人が少ないからまた~りできる時期。

 

夏とは違って【冬ならではの楽しみ方】や【冬にしかできない体験】がいっぱいあるんですよね。w03.gif

伊豆でも透明度が、沖縄並みに良くなって、普段は10m前後の透明度が、調子いい時には【25mオーバー】や【30m】なんてこともあるんです!!cat_5.gif

海に入った瞬間、歓喜ですよ!!「ヤッターって!!w03.gif

その後にあったか~いダイバー専用のスーツで入るお風呂に浸かり、あったか~いお食事食べて・・・。人も少ないからまた~~り出来て・・・。face2_happy_s.gif

これは冬だからこそ出来る醍醐味ですね♪kaeru00.gif

 

その冬にしかできない体験!にこんなものもあるんですよー。icon_eek.gif

流氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こおり!face_tehe.gif

見るだけで「ちべたっ!ga-n02.gif」となるかもしれませんが、、、

【流氷ダイビング】です!aicon_bbs01.gif

そんな冬にしか出来ない氷の下を潜る【流氷ダイビング】は・・・

2014年2月20日(木)~23日(日)

流氷POP

 

これ、1年間ある中で唯一この冬にしか出来ない、激レアダイビングなんです。rabi_right.gif

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷の下はこーんな感じ!cat_5.gif

氷の下を泳ぐ、神秘的ですよね!dog_shy.gif

泳いでる時は、なんだか異空間にいるような感じになるとか。w02.gif

 

そして、毎回見れるとは言い切れませんが、氷の下でしか見れない限定生物・・・aicon_bbs17.gif

kurione

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリオネを目の前で見る事の出来る、唯一のダイビングスポットです♪w03.gif

流氷の天使や氷の妖精、と言われるように、ひらひらしながら泳ぐその姿は神秘的ですよ!!kaeru02.gif

ぜひぜひ、冬にしかできない遊び方、を楽しんでいきましょー♪

 

ではでは、本日横浜店スタッフ大集合!!

つだ、とむやむ、よしき、斎藤がお待ちしていまーす(*´∀`*)

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?