この時期は・・・

みなさんこんにちはヾ(*>∀<)ノ゙

 

今日はビックリするくらい良い天気aicon_bbs01.gif 一応暖房入れてますがポジションによっては凄く暑かったりもします!

段々春になって来ましたが、
気分はまだ冬ですaicon340.gif

モギオですaicon363.gif 今のシーズンはやっぱりみんなウミウシですよ!!
ヘイアンナが凄くウミウシにうるさいので嫌でも変に知識が付いてしまいますm(_)m

城ヶ島や西伊豆の浮島なんてポイントに行くととっても沢山のウミウシに出会えますヾ(*>∀<)ノ゙

大瀬崎でも結構探すと居るんですaicon363.gif 最近は大瀬ではピカチュー的なウミウシが人気ですね☆
確かに僕もこのウミウシはちょっと好きだ!!

何かキレイで可愛いし゜+.(・∀・).+゜

でも一番好きなのは・・・

このコンペイトウウミウシですかね!!

キモ可愛いでしょaicon360.gif こういう柄が案外好きで隠してましたが昔は意外とウミウシも好きでした゜+.(・∀・).+゜

最近は完全にカエルアンコウラブですが、、、

これを機にウミウシも研究してみようかな・・・

みなさんもまずはウミウシの生態や見つけ方を学びましょう!!

ウミウシSPでは今まで知らなかったウミウシのちょっと変わったところが沢山分かりますよ!

そしてついでに上手なウミウシの撮影の仕方なんかも練習すると良いですね!!

みんなカメラ片手にウミウシ探しに行きましょうヾ(*>∀<)ノ゙

では本日はお留守番隊長しておりますのでみなさん遊びに来てね―!!

GOOD BYE!!

aicon359.gif

★2月横浜店親睦会のお知らせ★

日時:2月16日(木)19:30~(途中参加ももちろんOK★)
会費:¥1000 と、一人一品何かお持ちください。

ご参加希望の方は yokohama@marea.jp までご連絡くださいませ。
facebookのイベント参加をポチっとしてもOKですpc2.gif

 

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!