こっそり、お知らせのツアー★

こににちはkaeru0-01.gif こんばんはkaeru0-02.gif

今日は、つだよりお知らせしたいツアーがあるので、夜ですがブログUPしました★

ゲスト様から、つだのバースデー記念ツアーをやりたいとリクエストを頂きました。

そして、ツアーを8月18日(土)熱海で行うことになりましたっhiyoko05.gif

とっても嬉しいので、みなさんにも参加していただきたくて、お知らせしました。

ただ、夏場で込み合ってまして、定員が少なく、残り2名くらいしかご参加いただけないのですが。。。

もし、参加してくれるという方は、yokohama@marea.jp もしくは、045-316-6888 もしくは、つだのfacebookにメッセージくださいっ(^-^)/

ご参加、お待ちしていますねー★

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?