お店に集合だ!だって今日は、暖かいんだから~(*^^)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさまこんにちは!

今日は、僕がかいちゃいまっせ!

UP

※この写真結構お気に入り

よしきでーす!

今日の暖かさやばいっすね!

やっぱぼくは晴れ男ーhiyo01.gif

台風は、凄まじい風は、呼ぶけれど・・・

空は、晴れが多い!!

最高ですね☆

さてさて、

本日、23日は・・・

横浜店親睦会ですよー!!!!

是非お越しくださいね!!

2015年1発目となる親睦会☆

これに参加しないと乗り遅れます。笑

きてくださいー!

みなさん新年会シーズンカモしれませんが、

待っておりますね☆

僕は今日・・・

銀だこの気分です!笑

なんでも大好きなスタッフなので、

揚げ物もってくれば、みんなよろこびます。

トムラは、最近揚げ物は食べさせませんので、ハッパをもってきてください!笑

久しぶりに横浜店スタッフ全員集合いたしますよーb_body_jump.gif

ではではー!

夜にお会いしましょー!

本日は、フルメンバー!

にしおてんちょ

にしお

もうすぐ池袋から戻るであろう斎藤さん

連休終わりの戸村さん

僕土屋の

4人でお待ちしてますねー♪

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー