おばけのともやさんと久米島のおばけ・・・

こんにちは!!rabi_happy.gif いや~、DFNの興奮がまだ冷めないマレア横浜店のモリム―ですw01.gif そして土曜日の渋谷の人の多さにビックリしてしまいましたface2_shock_s.gifee_3.gif ちょっと二次会の時に写真を撮らしてもらったのですが、、、すれている人を見つけました。

ともやさん!!何かをジッと見つめていますga-n03.gif 横浜店のヘンくんとか凄く楽しそうなのにともやさんの所だけ暗いオーラ

がありますね、b_face2_shock_m.gif どうしちゃったんでしょうか・溶け込めなかったんでしょうか。。。

おばけみたいな写真でしたface2_happy_s.gif
おばけと言えば・・・7/13~7/16に久米島ツアーがマレアはあるのですが

久米島におばけ坂という坂があるんですface2_happy_s.gifee_2.gif この画像を見て下がっているでしょうか?上がっているでしょうか?

これ実は上がっているんですface2_shock_s.gifkirakira2.gif 上がってると思った人もいるかもしれませんか・・・

目の錯覚が起きる坂なんですw01.gif
こんな感じで久米島には不思議がいっぱいなんです3hearts.gif

まだまだ久米島には沢山入れますので行ってみたい方ee_3.gifrabi_smile.gif 気になる方ee_3.gifrabi_love.gif詳細は店舗にてchu02.gif 今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆