ありがとうございました!そして、これからも・・・・

こんにちは(^^)/

1379956_544919772252967_1058061883_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレア横浜店の津田智美です!みなさんからは、つだちゃんって呼ばれてます!!という、自己紹介も、今日で終わりです(゜゜)

3月からは、マレア栄店の津田智美です!となるのですw01.gif

気づけばマレア横浜店歴も8年。

というか、横浜リソズポに入学し、マレア横浜で勤務実習もしてるので、東神奈川駅に通い始めてもう10年になるんですねー。まさかそんなに通うことになるなんて、ビックリですね。

みなさんお勤めの会社によって、違うと思うのですが、マレアは何年かごとにやっぱり異動があって、私はたまたまそれが無かったので、こんなに長く同じお店にいるスタッフは珍しいんですよね。

その分、それだけみなさんとは長ーーーーーくお付き合い頂きまして、私が入社したときくらいから一緒に潜ってる方も、まだ一緒にツアーに行けてると思うと、ほんとにありがたいな、と思います(●^o^●)

最初は単独でツアーを開催していた横浜店ですが、途中から関東の都市型店舗として合同でツアーをするようになって、池袋・新宿・東京店の方とも、ツアーや講習を担当させて頂いたりして♪

ほんとに、ほんとに、たくさんの方とお会いできて、お話しできるのは、すごく素敵な仕事だなーと思います(*^^)

ダイビングで人生変わったなんて、大げさな話ですが、誰かの人生の中に深くかかわれてることがとても嬉しいです。

まぁ、もちろん辞めるわけではないので、割とスタッフはあっさり「バイバーイ」って感じなんですけど(笑)、私の異動の話をきいて、「寂しい」と言ってくれる方も居て、それも単純に嬉しいです(*^_^*)

 

私は、また新しい土地で頑張りますね!!!!!!

私は、ダイビングが大好きです(知ってました?笑)!!!!!!

だから、みなさんには、ぜひダイビングを続けていただきたい!!!!!

別に、やめないしって、思ってるかもしれないですけど(笑)

ダイビング、続けてください!!!!!!

ダイビングを始めて10年間、ダイビングインストラクターになって8年間、で見た景色は、普通の生活では体感することのできないようなものばっかりでしたから!!!!!

 

あーーーーーー新しい海が楽しみhiyo01.gif

栄店からは、日本海や、三重、和歌山の方面にも潜りに行くんですよーっ☆★

すごい、楽しみぃーーーーーーーーーー★☆

あと、伊豆にもツアーで行きますので、もし、会えたら無視しないでくださいね(^u^)笑。

 

ではでは、一旦、、、、ありがとうございました!!!そして、これからも、よろしくお願い致します!!!!

ちなみに、私はこのあと健康診断に行ってきます(笑)

なので、夕方16時くらいに戻ると思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねーーーーーー(^^)/

ご来店を、お待ちしています(●^o^●)

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?