あと2日で12月ですね!クリパだね!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日入れてあと2日で11月も終わりに・・・。

いよいよ12月に突入しますねー!xmas_wreathe.gif

忘年会シーズンと言う事で、夜もにぎやかになる月だー!w01.gif

そんな忘年会のシーズン、僕がお世話になっている田園都市線が金曜日の夜だけ、深夜増発で電車が運行するみたいですね。田園都市線の終電って、他の路線に比べると少し早いんですよね。

それが、金曜だけ25:00まであるとか。cat_5.gif

増発!と言っても、僕にはほぼ関係なしですねー。

増えてもらう事で、ちょっとだけ空いた電車に乗れるかな~といったくらい。b_face2_full_m.gif

まぁ、いつでも田園都市線は深夜だろうが、激混みだからねー。ga-n02.gif

 

 

クリスマスパーティーまで

あと・・・

15日!!

クリパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう間もなく!開催に向けて、みなさん当日着ていく服装は決めていますかー?

ちょっとカジュアルな結婚式の2次会のような服装でご参加頂ければいいので、思いっきりオシャレして来ちゃってくださいね!!

僕たちスタッフも、普段とは違いちょこっとオシャレして参加しますので、新鮮かもしれませんね(^-^)

 

 

 

締め切り、2週間切りますよ!

 

ばいがえしのコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費税がUPする前の、ラストチャンス!!と言っても過言ではない!

GETするのを今まで悩んでいたなら・・・

今がチャンスです!

このチャンスを逃さないで!!

この機会にGETだ!!

 

 

そして・・・

まだクリスマスも迎えてないけど発表!!

【横浜店新年会inお外のお店】
新年会2014

1月6日(月) 19:00~

途中参加出来ます!もちろん途中退場も大歓迎♪

豪華コース料理!そしてソフトドリンクはもちろん、お酒各種飲みほーだい!!

当日ご参加頂いた方には・・・○○し○○、があるかも・・・??

外の お店予約になるので、料金は前払い制とさせて頂きます♪

前日キャンセル可能ですので、お気軽にご予約くださいねー(*´∀`*)

 

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?