【まさかのW】この発想はありませんでした【ウキウキしたけども】

お店の隣にある、僕が愛するイオン東神奈川店にあるケンタッキーで購入しました。

コレ、何なんでしょうか・・・・?

まさかのチキンとチキンでベーコンとチーズを挟む・・・

なんて恐ろしいコ!!と思いましたが・・

チキン好きな僕はある種の使命感すら抱き、挑戦しました。

感想は・・・・「チキンとチキンの間のチーズがチェダーとなんかもう1種のチーズがチキンのもっさり感を打ち消して・・・いけるやん・・・・」

と・・・感動したものの、その日(13時前に食べたんですが)はノー食事で過ごした、

マレア横浜240eto_ne.gifです。

こんにちはhanaji03.gif そんな今日もツアーへいっております!

日帰りツアーは福浦へー!!

ウミウシいるかな?

ウミウシツアーは今日は浮島(ふとう)ツアーへ!!!

ウミウシいるかな??

盛りだくさんです。

夜は盛り上がることでしょう!

そんな本日も暖かい茶を用意して、

カズさんから頂いた石垣島のお土産、モーリ~からもろた静岡土産、

親睦会で持ってきてくれた・・・うまい棒(もう限界です)などなど

ご用意してお待ちしております(。・∀・)ノ゛

まだだ!まだ終わらんよ!

全力で参加者絶賛募集中のツアーはこれですっarrow_down.gif!!

hanaji03.gif2/27(月)IOPビーチ

hanaji02.gif3/5(月)岩ボート

hanaji03.gif3/6(火)IOPビーチ

hanaji02.gif3/8(木)福浦ビーチ

hanaji03.gif3/15(木)IOPor獅子浜ビーチ

開催可能スペシャリティーはスタッフまでご確認くださいませ

仮予約はyokohama@marea.jp へaicon383.gif

ご参加お待ちしておりますhanaji02.gif ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ

2/21(火)~23(木)は社員研修の為、休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!