本日が締め切りとなりますので・・・各店へGOOOOOO!!!!!!!

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆さま!!!

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

最近雪も降り気温もこっから

ガクーン

600824d886c1aec1cbdc60b3e48e875d

と下がるのかな????と

びくびくしてますが

お店は暖かくとても快適です♡

そーた君に

いつも暑いっす

小言を言われ無視し続けている

暖房を消され

すぐに私が付けかえすの繰り返し

お店で

暑いなど・寒いなど

バトッて

3068686i

ますが、なんだかんだ

仲良しです♡

image_6697

うん!笑

は~い!

自己紹介も遅れましたが

今日は私が書きます\(^o^)/

s__21299206

週末最終日来ましたね~!!!

聖地大瀬崎では!!!

15241286_1484492334913361_8051905584661900969_n

OWD&AOWの講習を行っていま~す(*^_^*)

バックに写っている富士山もとても

きれ~いヽ(^。^)ノ

透明度も綺麗で良く見れているそうですね!

お魚の群れも沢山見れているんだろ~な♪

皆さんのお帰りをお待ちしております♪

そしてそして

12/3(土)

クリパーーーーーーーー\(^o^)/

s__59432964

もう、一週間切りました!

早いですねっ!!!

楽しみです♡

しかし

そーた君が邪魔ですね~

POPが見えない

なんだ?

そのポッキーは<`ヘ´>

美味しそうじゃないか…

違うか!!!

みなさん御存知だとは思いますが、マレア20周年フィナーレ!!!

クリスマスパーティーがいよいよ開催されますよ!!

まだお申し込みしてないかたはお店へGOGOGOGO!!!!!

今日が締切りです!

皆さん!!!

今日が締切りですよ!

大事なんで2回言いました!

本当に今日までなんです!

悩んでいる方は

各店にご相談を!

12/3(土)私達と一緒に

盛り上がりましょう♪

ご来店お待ちしております!!!

本日の横浜店は

s__60932098

ギトチ

S__9158660

山坂

です!

皆さんのご来店お待ちしておりま~す♡

PS

早速暖房消されたので

付けてお店の中温めておきますね~\(^o^)/

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー