刺激的!○○と○○に囲まれて!!

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆さま!!!

こんにちはーーーーーー(^O^)/

そーたですYO

s__12697621

最近寒すぎて

冬服にチェンジしたいのですが

この間実家に帰った時に持ってこなかったことを

激しく後悔して枕を濡らす日々が続いています・・・笑

そんな栗原の気持ちを吹き飛ばしてくれる

刺激的な写真が届いているのでご紹介しますね♪

それではご覧ください

1

2

3

ドーン!!!

クエがドーン!!!

さらにドーン!!!

ギャー!!!!

エイとサメに囲まれてるー!!!!

逃げてー(>_<)

・・・

まーこんな小芝居は置いておいて・・・

さーて

ここはいったいどこでしょう??

そうここは!!←考える時間を与えない

千葉県にあるダイビングスポット

伊戸

です!!!

刺激的すぎて

震えが止まりません

「ガクガクブルブル」の画像検索結果

このツアーは

MSD以上限定のツアーになっていて

刺激的なぶん難易度が高くなっています!!!

皆さんもMSD目指しましょ!!

MSD!MSD!

それじゃあ

ここでMSDのご紹介しますね!!

MSDとは!

「マスタースクーバダイバー」の画像検索結果

M(マジで)

S(すごい)

D(ダイバー)

になります!!!

・・・

真面目にやります。

はい。

すいません・・・。

MSDとは

マスタースクーバダイバーの事で

レスキューダイバーの1つ上のランクで

アマチュアランクの最高峰になります!

最高峰です!

※大切なので二回言いました。

MSDになるには

レスキューダイバーを所有と

5以上のスペシャリティーの所有

経験本数50本以上の方に

認定することができます♪

まさに上級者!

ここまでだと

「なんか難しそうだな~」

って思いがちですが、

そんなことありません!!!

みんなで楽しくツアーに参加しながら

自然にレベルアップできるので

心配無用です(^O^)/

皆さん楽しんでレベルアップしましょー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

S__53141506

西尾

s__21299206

山坂

s__60932102

栗原

の3人で皆様の

ご来店お待ちしております♪

ではでは

そーたでした(^O^)/

アディオス!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー