お写真多め~!朝から楽しそうなツアー開催中~~~(●^o^●)ウミウシ最高!!

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

みなさんこんにちは~!!!

今日は、よしきです(^O^)/

s__11223081

いやー昨日は、

まさかのお雪さん。

雪が降りましたね~!!!!

昨日はお休み頂いておりまして、家でずーーーっとくるまってました。笑

そうたも昨日書いてますが、雪ってテンションあがってましたよね!?むかし・・・

いまは・・・(;O;)

そんな昨日とはうってかわってぽかぽかな気がする。。。

今日ですが、

本日も元気にツアーへ行っておりますよ~(*^_^*)

大瀬崎へ~!!!

最近の大瀬は、

きれい!生物豊富!安定!!笑

と最高です!!!!!

pic02

いまの大瀬はこんな感じなぁ~!

って思ってたら・・・

今日の朝のお写真!!

足柄です!!!

15220057_1482029358492992_4160616025669947362_n

そりゃそうか・・・と一人でいっちゃいましたが・・・

雪降ったのこっちだけじゃないですもんね。(笑)

そりゃ山の方が降りますわ~!

足柄もまだ雪が残ってますね(^O^)/

今日のツアー参加者は、スタッフ合わせて全員で

15178969_1482029331826328_8458061703272596476_n

11人!?9人と2ひき?

んー・・・

とても可愛いですね!

(↑思いはこもってます。)

なんとも朝から楽しそうなツアー(●^o^●)

いいなぁーと指をくわえて横浜店でカタカタしてます!

そんな大瀬の水中は、

カエルアンコウ

15178239_1479943378701590_6570317599159357946_n

ウミウシ~!

15203170_1478962535466341_4952658138574143500_n

このこはツノザヤウミウシちゃん。

冬っぽい生物が増えてきてますね~!(^^)!

さぁ楽しい季節がやってきた(^v^)

わくわくですねー!!!!!

来月の解禁日に合わせてみなさまもご来店くださいね(*^_^*)

と今日も元気に営業中の横浜店~!!!!

遊びにいらしてくださいねー!!!

今日は、クリハラと土屋でまってますー(^v^)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー