週末スタート!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧のみなさま!!!!

こんにちHA----------♪

今日は

s__21299206

さらが書きま~す(^^)☆

上の写真は10/17(月)に行われた

横浜店親睦会の時に撮った写真

※ふざけたわけでは御座いません。アップで撮ったら卵になっただけです…

%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a

この中に実は私

写ってるんです!

ただ、隠されただけ(笑)

どこにいるか?わかりました?

s__21299211

髪が乱れてる奴です…↑

そして皆さんお気づきですか?

1枚目に撮った写真の方が

笑顔が溢れてるんです

100%のスマイルです♡

よしきさんにも

皆で紗羅を隠した写真の方が笑顔だから

%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a

こっちを使うと

さ「え~私写ってないじゃないですか~」

よ「いやっ!おまえは皆なの笑顔を引き出したんだ」

さ「なるほど!これにしましょう!」

とこんな会話をし

私は欠席枠に(´Д`)

でも、嬉しいんです♡

写真からでも楽しさが伝わってくるこの感じが

次回の横浜店親睦会は

11/17(木)です!

またまた私たちと

楽しい会をつくっていきましょう(*^_^*)

11月のテーマはまだ

「未定」

です

次は誰がテーマを決めてくれるのか?

気になるよね~???

お楽しみに♡

皆さんこちらも

MAREA!ChristmasParty!

ご参加待ってます(・∀・)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3

みんなで20周年ラストを迎えましょう(^-^)

去年に続き今年もクルージング!!!

貸切でございます(・∀・)!!!!!

参加しなきゃ損ー(・∀・)!

各店で「チケットください」といってくださいね!!

フォトコンテストも御座いますので、是非是非応募くださーい!!

詳細は各店スタッフまでお尋ねくださいね(´・ω・`)!

本日は

西尾

s__3186695

マンタを狙って石垣に

土屋

S__9420802

富戸へ

なのでお店には

栗&山の2人ですので

皆さん!!!!!

是非遊びにきてくださいね~(*^^)v♡

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー