石垣へ出発~!みんないってらっしゃ~い(*^_^*)♪

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧のみなさま!!!!

こんにちーーーーーちーーーはーーーー♪

今日も僕です。はい。

土屋です(´・ω・`)

なんか連続ですいません。笑

では本日も最後までご覧下さいましーd(^o^)

ではでは、まずは海からいってみましょうか(^^)

今日からスターーーート!!!

沖縄県石垣市へ!!!

ISHIGAKIツアー(*^^)v

横浜店からはにしおてんちょーも旅立っておりまする(´・ω・`)

たのしそーーなお写真も届いてますよ(・∀・)

s__3178531

羽田でしゅーーごーーー!!

にしおさん。まさか・・・

それは・・・

いやまだわからん。

次の写真!!

s__3178532

そして石垣到着ー(^^)

お~りと~り!!!

やっぱり。。。

西尾さんそれ

セ・・・セ・・・

s__3178533

いえーーーーい!!!!

ボート乗船!!!!!

石垣の青の海を求めー\(^o^)/

少し慣れてきましたか?(笑)

そう!絶対セルカ棒だ!!!!

でも西尾さんってセルカ棒もってたっけ(・∀・)?(笑)

だれかの借りてるのかなー?

ってそんなことに目がいってしまいましたが・・・

石垣ツアー初日から最高に楽しそうです(*^_^*)

s__3178534

栄店の方も一緒らしいです(・∀・)

全員でわいわいたのしんできてください♪

SOSITE!

そして!

そ・し・て♡

MAREA!ChristmasParty!

ご参加待ってます(・∀・)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3

みんなで20周年ラストを迎えましょう(^-^)

去年に続き今年もクルージング!!!

貸切でございます(・∀・)!!!!!

参加しなきゃ損ー(・∀・)!

各店で「チケットください」といってくださいね!!

フォトコンテストも御座いますので、是非是非応募くださーい!!

詳細は各店スタッフまでお尋ねくださいね(´・ω・`)!

そんなてんちょー不在な横浜店ですが、

元気よく本日もみなさまをお待ちしておりますよ(・∀・)

つちや・やまさか・くりはらの

3にんでお待ちしております<(_ _)>

是非遊びにきてくださいね(*^^)v

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー