人混みより魚の群れ

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店

ブログをご覧の皆様

こんにちは♪

そーたでーす(*^_^*)」

s__12075010

昨日はお休みだったので

もともと1人行動が

苦手な僕は

休日の活動範囲を

広げるために

横浜駅周辺を

ぶらぶら散歩して来ました!

横浜に住み始めてはや半年

東神奈川のみで生きてきたので

気合いを入れて行って来たのですが

やっぱり都会は

人が多いですね・・・

田舎出身の僕は

未だに人混みになれません・・・

道に迷っても

とりあえず人の流れに

付いていけば知っている所に

出られるという

謎の現象に気付き

1人でテンション上がっていました(笑)

横浜ならここ行ったら面白いよ~

って所があったら是非教えて下さい♪

人がいっぱいより

お魚がいっぱいの方が

僕はかなり

テンション上がります!

って事で

今日のツアー紹介です!!

今日は井田に行ってますよ~!!!!

透明度も良くて

お魚いっぱいだ~!!!!!

ニシキフウライウオです!!!!!!!!

いいなー

僕も見たいです!!!!

見つけずらいお魚を

必死で探すので結構好きだったりします(´・ω・`)

あー潜りたい・・・

もはやダイビング中毒ですね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここで急に

お知らせです!!!

★マレア横浜店親睦会☆

10/17(月)

場所:横浜店

時間:19:30~

参加費:¥1,000+1品(何度もOKです)

今回のテーマは

「only today 暴飲暴食(秋)」

だそうです!

なんとも

西尾さん(ダイエット中)が

発狂しそうなテーマです(笑)

皆さんぜひぜひ参加して下さいね♪

唐揚げが食べたい

あっ心の声が・・・(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

S__53141506

西尾

S__9158660

山坂

s__11223080

栗原

3人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

そーたでした!

アディオス!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー