台風来てますが・・・

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様こんにちは♪

本日ブログ

担当は~

どん!!!

S__43638786

SOTA

です!!

8月も中旬になって

時間が

過ぎるのは

早いなー(´・ω・`)

なんて思ってしまう

今日この頃

・・・

ってこんな事

思っちゃうあたりが

おじさんですよね・・・

あーやだやだ!!

台風も近づいてるし~

あ~やだやだ!!

明日は台風直撃

みたいなので

皆さん外に出る場合は

十分にお気を付け下さい!!!!

それと

明日は何の日か

覚えていますか?

そうです(^^)/

親睦会

日程:8/22(月)

場所:マレア横浜店

時間:19:30~

持ち物:1人¥1,000

1品

テーマ

「SUMMER FOOD FESTIVAL」

です!!

夜には台風は過ぎるので

開催予定です(*^^)v

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

皆さまの

ご来店

お待ちしております!!!!

本日の

横浜店は

S__9158660

山坂

S__9101327

栗原

2人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

そーたでした!

アディオス!!!

PS

「SUMMER FOOD FESTIVAL」

ってテーマになっていますが

サラさんが考えたテーマであり

男性スタッフは考えていません(笑)

ちなみに僕はこのテーマを

見た時

「そのままやん」

って思ったのは

ないしょです・・・(笑)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー