お写真多め!宮古で黒くなって帰ってまいりました(・∀・)

 

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさまー!!

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

久ぶりの土屋ですー(*^^)v

先週は、宮古島にいっておりましたー(*^_^*)

いやぁーやっぱいいですよね。宮古島。

いやーいいですよねー。

まだ余韻に浸っております(*^_^*)

まっ黒な私。現在日焼けと戦い中。皮むけてます。

あとボツボツしてます。(笑)

というわけで、宮古島テンションブチアゲで書いちゃいます♪

どっから書こうか考えましたが、最初からだと長いので、ダイビングと観光だけのせちゃおう!!

ってなわけで、ダイビングからスタート!!!

初日から3本潜ってきた!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてみんなでしゅっこーーーーーーーーーーーー!!!!

わくわくしながらの1本目(*^^)

早速、八重干瀬にいけました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーめっちゃきれいやん(´Д`)

なんなん・・・って思ったっす。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてめっちゃ群れ!!!!!!!!!!!!!!!

マグロにもカメにも会えちゃいました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目は、地形ー(*^^)

これまたきれーーーーーーーーーー・・・

感動。。。

やっぱ宮古島の地形は最高!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてナイトもサンセットも楽しみました(・´з`・)

サンセットはただただ笑った。笑

あっ!僕の同期のホシノくんがこれです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「・・・」

そして最終日はみんなで観光ーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来間わたってー・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレなお店でマンゴースムージー!!!!

美味しかったー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と内田です。ヨ!メジリ!カワイイゾ!!笑

そしてそして・・・

お昼はこんなとこ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえずニク29肉!!

食べましたとさ・・・(^^)

いやぁー

書ききれないので残りはツアレポで!!!

とまぁとっても楽しいツアーにいってきましたとさ(*^^)

是非みなさんも一度宮古島の虜になりましょう(*^_^*)

10月にも開催しておりますよーーーー!!!

あとは・・・

年越しも\(^o^)/

ご参加お待ちしております!!!

ではでは、本日は以上!!!

最後までありがとうございましたー!!

土屋でした(*^_^*)

明日のブログは・・・

「そうた・・・ちょ・・・待てよ!」です!(嘘)

明日は、サラ、ソウタ2人なので、是非遊びにきてあげてくださいね☆

ばいばーーーい(*^_^*)

本日の

横浜店は

S__2359402

西尾

S__9158660

山坂

S__9101327

栗原

S__11943938

土屋(カワイ。)

でお待ちしておりまーす(^^)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー