黒くなりたいんじゃ!!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様

こんにちは!

S__9101324

どもども(^^)/

横浜店

日焼けしたい願望

No.1の

そ~たです!

何だか

不安定な

天気が続きますね・・・

せっかくの

夏なのに日焼けが出来ない・・・

よしきさんが

真っ黒で宮古から

帰ってきたのを見て

いいな~

と思う毎日です・・・

そんな事より

気温のアップダウンが

激しいので

皆さん体調管理を

気を付けて下さいね!

あと熱中症にも

ご注意を!!!!

元気なマレアっ子は

本日も元気に

ツアーに行っております(*^^)v

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは

OWD&AOWライセンスチーム!!!

こちらは

聖地大瀬崎に行っております(゚∀゚)

さらに今週は

REDも行っています!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

自分の安全はもちろん

バディの安全も

守る事ができるように

なるのが

REDコース!!!

さらなる高みを

目指して頑張って

来て下さい!!!!!!

そして

イルカツアーも

行っています!!

S__29589508

S__29589509

沢山のお土産話

期待して待ってますね♪

本日の

横浜店は

S__9158660

山坂

S__9101327

栗原

2人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

そーたでした!

アディオス!!!

PS

昨日のよしきさんの

予告を

華麗に

スルーしました・・・

わざとじゃないですよ(笑)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー