いつもと違った親睦会!?!?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

どもども(*^^)v

S__9543694

本日も

元気いっぱい

そーたです!!

風が吹いていて

安定しない天気が

続いていますが

ツアーに行っていますよー\(^o^)/

まずは

OWD&AOWライセンス取得チーム

聖地大瀬崎へ行っております!!

さらに

イルカツアー

本日早朝に三宅島到着

したようです!!

ちなみにこの写真は出発前の写真です(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして

親睦会の

お知らせです!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

S__9617417

日程:6/27(月)

場所:マレア横浜店

開始時間:19:30

参加費:1人¥1000+1品

途中参加大歓迎

・・・・って

いつもと変わらないじゃん!

と思ったそこの

あなた

今回は

いつもの

親睦会とは違います!!!

今回のテーマは

☆★☆★☆ダイエット☆★☆★☆

西尾店長を筆頭に

お腹周りが

気になってきた

男性スタッフ3人・・・

そんな僕らでも

楽しく食べたいんです!!(笑)

なので

いつもの1品を

皆さんが思う

ヘルシーな物を持って来てください!!

大変わがままなお願いですが・・・

宜しくお願い致します<(_ _)>

皆で楽しく

健康になりましょう!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

いつもと違った

親睦会になるので

今からワクワクしています♪

皆さんの

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★

本日の

横浜店は

S__2359402

西尾

S__45039622

山坂

S__9101327

栗原

の3人で

皆様の

ご来店お待ち

しております♪

ではでは

そーた

でした(*^_^*)

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー