新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

はーいさい!!!

今日もジメジメ土屋ですー♪笑

↑なんか土屋がじめじめみたい。。。

まぁそんなことは置いといて・・・

本日も元気にブログUPしていっちゃいますね(*^^)v

さてさて・・・

6月も中旬を過ぎ

夏の暑さを感じて毎日笑顔の土屋ですが(^^)

今週末からはイルカツアーへいってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テンションあがりまくっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/YAAAAAAAAAAAA!!

だってね・・・

20100604135914c75

こんなに近くでみれちゃうんすよ!?

(゚д゚)!じゃないですか!?

そしてめちゃかわうぃーんだこれが・・・

てなわけで癒されてきます(´・ω・`)

みなさんも是非イルカツアーご参加くださいね☆

もちろん平日も開催ございますからね!!!!

先月、矢澤率いる宮古島ロックフェスツアー!!

S__27934728

大盛り上がりで帰って来たようです!!!!

いやーーー

いつも思うジャンプっていいよね。笑

ジャンプすればいいと思ってるんじゃなくて、

ビーチがそうさせるんですよね。

うんうん。わかりますよ矢澤さん!!!

S__27934735

宮古島は海だけでなく、

陸ももちろんたのしーーーーんす\(^o^)/

はじける笑顔が素敵!

やっぱり南の島は晴れじゃなきゃ!!!

なんでこんな話をしてるかといいますと・・・

土屋。。。

来月行くんですヽ(^。^)ノ

ハッハーーーーーーー!!!

楽しみでしょうが無くて・・・笑

でももう7月は休みとれないよー・・・

ってひとたぶん1人くらいはいるのかと思います・・・

そんな方へ!!!!!!

10月も宮古島ツアーやりますーヽ(^。^)ノ

10月ミヤコ&イシガキ

そして・・・

石垣島ツアーもやります\(^o^)/

どちらのツアーも楽しい事間違いない!!!!

是非お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね☆

なお、どちらのツアーも!!!

土日お休みの方なら、金曜日のみ休めば参加できますので!!!

気軽に!!!

そして楽しくいけちゃいますよーーーー\(^o^)/

まだ残席ございますので是非夢をかなえに行きましょう(・∀・)

そして今日お店にきて気付いたんですけど!

今日はなんと横浜店スタッフ全員いる(´・ω・`)

めずらしーーーー!!!

横浜店大集合中!!!

是非お店に遊びにきてくださいね(*^_^*)

最後に・・・

毎日の海の様子や講習などもUPしてる、

13227012_1304941906201739_2685303549363561708_n

マレアのフェイスブックページも是非ご覧くださいね(*^^)v

写真をクリック!!!

そして

まずはページにいいね!っす♪

ってなわけで今日のブログはここでおしまいです(*^^)

また明日もご覧下さいね!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー