サッパリしました!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様

こんにちは\(^o^)/

S__9101324

so-taです!

髪切りました♪

ボサボサだったのですが

バッサリ切りました!

サッパリさせて下さいと

言ったのですが

想像の3倍短く切られちゃいました・・・

日本語って難しいですね

(´・ω・`)ショボーン

見たい方はお店にお越しください♪

・・・

いかねーよ!

って感じですよね(`・ω・´)

知ってました(笑)

また今日も

意味のない話を

してしまいました(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の

ツアー紹介!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

OWD&AOWライセンス取得チーム!!

聖地大瀬崎に行っておりますよー\(^o^)/

☆★☆

そして

日帰りフォトツアー♪

こちらも

聖地に行っております♪

良い写真撮れてかな?

☆★☆★☆★

ツアーリクエストの

絶賛受付中ですので

どしどし

お申し付け下さい♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

さらにお知らせ

5月マレア横浜店親睦会開催決定!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

日程:5/30(華月)

時間:19:30~

場所:横浜店

持ち物:会費¥1,000

おひとり様1品(茶色いもの皆大好きです)お持ち下さい(´・ω・`)

では、たくさんの方のご来店お待ちしております!!!!

本日は、

山坂

栗原

の2人でみなさまのご来店をお待ちしております☆

ではでは

そーた

でした\(^o^)/

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー