無重力感が好きです・・・

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様

こんにちは\(^o^)/

S__8994826

そーたでーす!!

3日前ぐらいに

筋トレした時の

筋肉痛が未だ

取れません・・・

q( ゚д゚)pブーブーブー

運動不足ですね~(>_<)

陸より水中の方が

楽に感じます・・・

ダイビングしている時の

無重力感が

たまらなく好きです笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日も

マレアっ子は

ツアーへ行っております♪

OWDライセンス取得チームは

2日目突入!!!

S__13049870

 中性浮力しっかり

取れてるかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆

日帰りIOPツアー!!

写真がまだ届かないので

届き次第

アップしますね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして

本日は

池袋店で

IDCコースを

開催しております!!

マレアでは

アマチュアレベルからプロを

目指すカレッジコースもご用意しております\(^o^)/

プロコースに

興味のある方は

是非お近くの

マレアへお尋ね下さい!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

さらにお知らせ

5月マレア横浜店親睦会開催決定!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

日程:5/30(華月)

時間:19:30~

場所:横浜店

持ち物:おひとり様1品お持ち下さい(´・ω・`)

では、たくさんの方のご来店お待ちしております!!!!

本日は、

西尾

山坂

栗原

の3人でみなさまのご来店をお待ちしております☆

ではでは

そーたでした!(^^)!

アディオス!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー