サンサン日和!続いてます(^ω^)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

5月に突入致しました。

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

こんにちは♪元気が取り柄元気モリモリさらですeto_saru.gif

最近はお天気が良く、暖かい。いやっ!むしろ暑いです!(笑)

毎日、ダイビングがしたくてウズウズしてますface2_happy_s.gif

そんな私は…暑すぎてプールにダイブしてきましたb_body_jump.gif

嘘です!真面目に講習をしてきましたよ。

プールでテンションが上がるのだから海に行ったら私はどうなってしまうのかhatena02.gif

ふなっし~のテンション超えてしまうかも

こんな感じ?(笑)

さて!さて!今日のツアーはarrow_down.gifドン

S__4988964 八丈島ダ~

写真を良く見てみると

おやっicon_eek.gif50本と書いてありますね!おめでとうございますheart_pink.gif

八丈島楽しんで帰ってきて下さい。

そしてそして~

OWD&AOWコースか・ら・も~

写真が届いています。

まずは、メンズチーム

S__4988965

どっしり構えて

からの~

ガールズチーム

S__4988966

キュートに可愛く

最高ですhiyo01.gif

楽しが伝わってきますね(・´з`・)

最高な天気・最高な笑顔ごちそうさまです。

お腹いっぱいです♪

今日のお店番は西尾さんとさらです!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

DFD

DFD!!!

全店合同で行うこの企画☆

おにさんおねさん!!!楽しまなきゃそんですぜ・・・

みんなで盛り上がりましょーーー!!!

参加希望、詳細知りたい方は、各店スタッフまで気軽にお話くださいね!

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?