宮古島から、ただいま!!!が、今日はひとりぽっちだぜ!!!!

ただいまー(^^)/

1397523_544920162252928_837296232_o

 

 

 

 

 

 

 

宮古島へいってきました!!

と、行っても遊んでないですよー(笑)

マレアスタッフが集結して、研修や発表会などをするのが年に1度秋にあるのですねー★

1383201670834

ということで、ついでに集合写真なんかも撮ってみたりして。

が、私の上の子が、笑顔が苦手で、苦手で・・・・b_body_deject.gif

1383201678834

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モエちゃんと、240店長にこんなダンスを踊ってもらいながら、ようやく↑の写真が撮れたのでした(笑)

すごい動きしてましたよ、この2人hanaji02.gif

夜は、みんなで

1383201646387懇親パーティーということで、マリンロッジ・マレア(宮古島にあるマレアのホテル兼ダイビングサービスです)の中庭で、自慢のガーデンBBQでしたw01.gif

ほんとにね、思ったのはね、マレアスタッフってほんとに面白いなってね(笑)

リゾートスタッフに負けないように、都市型スタッフも、面白さとかっこよさに磨きをかけていきたいと思いますb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

 

ということで、お休みの振替等ありまして、本日は津田が一人でお店番しております♪

今日は

f0078605_5571797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン!!!!

ですよ?といえば?おやつ?

1383797_725529817476287_1186576166_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、おやつの鉄板、カントリーマームと、宮古島のお土産を用意してお待ちしていまーす(●^o^●)

みなさん、遊びに来て下さいねーっ★☆

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?