初ブログ!!

みなさんこんにちはーーkaeru13.gif

はじめましての方もいるかと思いますが、よしきでーすkaeru_001.gif

はじめてのブログを書かせてもらいますっaicon_bbs02.gif

今年からマレア横浜店に入りました!

みなさんと早く仲良くなってたくさんお話ができたらいいなと思ってますari_1.gif

昨日からあたたかくなり今日も熱いですねーb-hare.gif

今日は来る時たんぽぽが咲いてました!!

写真は撮れなかったんですが・・・rabi_lose.gif

もう春も本格的ですね!

そんな中今日もマレアは海にでかけてますhiyoko.gif

まりさんから届いたお写真をご紹介しまーすaicon431.gif

 天気もよく気持ちよさそうですねface_yaho.gif

今日でAOWコース認定ですaicon_bbs18.gif

がんばれーkaeru02.gif

ここでお知らせですbuta_001.gif

☆4月親睦会決定☆

4月25日(木) 19:30~

サンドウィッチ親睦会

なんでもかんでも挟んでみたいと思いますaicon429.gif

こちらではパンを準備いたしますので

みなさんは会費+挟む「具」を持参してきてください!!

参加希望の方はスタッフまでaicon_welcome01.gif

では今日もスタッフ一同、ご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

5月25日(土)は!渋谷へ集合です!!!

チケット発売はこれからですが、ぜひ予定をあけておいてくださいねー!!!

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

5月6月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇5月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0c75h11122

◇6月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0c75i11122

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?